くまさんのおくりもの
KUMAsan-Gift.com
   オリジナル絵本工房 くまさんのおくりもの   クリエイトアブックジャパン正規代理店     

ようこそ

「オリジナル絵本工房くまさんのおくりもの」にようこそお越しくださいました。 わたくしどもの工房では、あなたが主人公になる世界でたった一冊の絵本をお作りしています。 ご友人やご家族のお誕生日やご出産、ご卒業、ご結婚、結婚記念日などのお祝いや贈り物に 是非わたくしども「くまさんのおくりもの」のオリジナル絵本をお選びください。 

ご卒園、ご卒業、ご入学や進学の贈り物に

 今年赤ちゃんが生まれたご夫婦や、初めてのお誕生日を迎えられた赤ちゃんに。赤ちゃんのご出産やお誕生日にとても素敵なプレゼントとして喜ばれています。「ようこそあかちゃん」は、今回の皇室でのご懐妊の吉兆となったともいわれている「こうのとり」があかちゃんを運んでくるとても楽しい絵本になっています。

 

■ 赤ちゃん誕生

■ ようこそあかちゃん

赤ちゃん誕生
ようこそあかちゃん
赤ちゃんが無事生まれてきたときの
喜び、感動を可愛い挿絵と、やさしい
語りかけるような文章に込めました。
こうのとりが赤ちゃんをとどける途中に
一休みした妖精の国で、赤ちゃんは、
妖精たちと楽しく遊びます。

誕生日のプレゼントに

 親しい友人や子供さん、お孫さんの誕生日にオリジナル絵本を贈りませんか?

 親しすぎる間柄だとなかなか「おめでとう」のひと言が云いにくいってことがありませんか?そんな方のために、絵本の中にあなただけのメッセージを添えて、あなたの気持を伝えます。それぞれ、大人用、子供用の2種類をご用意しています。

 

■ びっくり誕生日

■ おたんじょうびのほん

びっくり誕生日
おたんじょうびのほん

誕生日に、10個の魔法の鍵と11個の部屋
が、主人公を楽しい空想の世界に導きます


大好きなおもちゃ、おやつ、音楽、人
、いろいろ。自分だけの大好きを見つ
けた世界でたった一人のあなたに、心
からのおめでとうを贈ります。

ご卒園、ご卒業、ご入学や進学の贈り物に

 ジューンブライドとは「6月の花嫁」。6月は、ギリシャ神話の女性と結婚の守護神、ユーノー(ジューノー)の月。ジューノーに祝福される6月の花嫁は幸せになれるといわれています。幸せな花嫁さんに、さらに思いがけないプレゼントはいかがですか。ご友人やご親戚の結婚式、結婚記念日の贈りものに世界でたった一冊のオリジナル絵本を!思いがけない贈りものにきっと喜んでもらえることうけあいです。

 

■ マイウェディングアニバーサリー

■ アニバーサリーリース

マイウェディングアニバーサリー
アニバーサリーリース
結婚式の感動と喜びを白い表紙
の絵本に込めました。結婚式の
写真を保存するアルバムになります。
とても高級感のある絵本です。
お二人の結婚を四季を彩る花々の
リースの挿絵を織り込んだ美しいイラストと
透明感のある文章で祝福します。

バレンタインやホワイトデーの贈りものに

 シニアのかたに静かな人気になっています。ご親戚・ご友人の還暦のお祝いやホームで暮らしているかたへのプレゼントに。あなたの心からのメッセージを添えて。

■ 地球はごちそう(大人版)

■ 神様の贈りもの(大人版)

地球はごちそう
神さまのおくりもの
わたしたちの住むたいせつな星、地球。
さあ、大切な人とたっぷり召し上がれ。
あなたの大切な人にあなたの想いを
さりげなく語りかけてくれます。
  ■ 個人情報の取り扱いについて             ■ 法律に基づく表記